今回紹介するのはウェルシアの「いいアジ出してる 生からつくった焼きあじ」です。
名前は完全にダジャレ。おっちゃんが考えたのかなと思わせるネーミングですが、中身はしっかりしています。
アジはあまり好きではないのですが、これは普通に食べられます。 魚臭さが少なく、本みりんの甘みがアジの旨味を引き立てている。 食感もしっとりとした干物のようで、柔らかくて旨い。
アジが苦手な僕でも食べられるので、嫌いな人でもいけると思います。
価格は300円前後。 内容量のわりには少し高めですが、味は確かです。
カロリーは1袋153キロカロリー。 調整できる範囲でしょう。
アジが苦手な人でも恐らく食べられる、優秀な一品。 ウェルシアの「いいアジ出してる 生からつくった焼きあじ」、おすすめです。

